忍者ブログ
武装神姫とか鉄道とかをてきとうに書き綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛大好評放送中のアニメ武装神姫のエンドカードにぼく神に投稿したれー姉が採用されましたっ!


当日は、気合入れて10話見る予定だったんですがBパート後半に起きてTVつけたらツガルと別れるシーンでくそおおおおとなりつつ少ないDポイントをゲットしたらアルトレーネの携帯待受でまあいいかと思って次回予告を見てたら

_人人人人人人人_
> 突然のエンドカード <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いやー突然自分のがでると焦るよりも「えっ?」てなりますね…



れねっち先生からもありがたいお言葉を頂いたので感無量です
 


拍手[3回]

PR

いつの間にかこんなに増えたから設定とかまとめて書くよ!

拍手[0回]


バトルロンドの思い出を語ろう。今回は、私がバトルロンドで愛したとある”武器”についてだ。
バトルロンドでは、主に4つの武器を使って戦うことができる。

ライフル、ランチャーなどの遠距離武器
ハンドガンや投擲などの中距離武器
刀やナイフ等の近距離武器

そして武器を持たないで戦う”素手”である。

この本来はイレギュラー的な”素手”を主力武器としてバトルロンドで戦ったことについて今回は語ろうと思う。

素手
射程0-50
必要準備動作時間:0.05秒
攻撃回数:2
ヒット数:2
この攻撃のCool評価:0
この攻撃のCute評価:0
この攻撃のComical評価:0

拍手[0回]

@Busou_Shinki 武装神姫
本日「武装神姫ジオラマスタジオ及びバトルロンド」のサービスを予定通り終了させていただきます。これまでお楽しみいただいたお客様には心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!! これからも武装神姫をよろしくお願いいたします。(鳥山)


そんなわけで2011年10月31日で武装神姫バトルロンドおよびジオラマスタジオは、サービスを終了しました。2036年より25年前の出来事です。(神姫暦的には、現在2041年ぐらいなので30年)


2008年4月からはじめ真下がいろんなイベントは熱くてよかったです。

以下ハロウィンSS

拍手[0回]

武装神姫5周年です

今回は偶然にも追いコンと重なったので
コナスタに行ってきました9月3日に

もちろん神姫も同伴です
ちゃんとUSTでも映りました(アーカイブではVol1にしか写ってない

白寅子です
(83体中唯一の寅型です)鳥山Pからもコメントいただけて感無量です



ついでにA列車で行こうにて小田急3000形Fトレイン風に
武装神姫5周年記念号
���武��姫5�年�念�  on Twitpic

拍手[0回]

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
工藤/轍神
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/19
職業:
大学生
趣味:
鉄道、武装神姫など
フリーエリア
神姫ブログパーツテスト
こちらに詳細が乗ってます
メールフォーム
フリーエリア

Copyright © 轍神[ 神姫轍路管理局 ] All rights reserved.
©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks :神姫NET
Commercial message : 忍者ブログ[PR]