忍者ブログ
武装神姫とか鉄道とかをてきとうに書き綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「台風が過ぎて晴れました関東地方、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あんちゃんの轍神に代わりを務める事になった、寅型はやて2号です。ってなんでやねん!
あんちゃんどこや~!でてき~!」

とき219号「あ~、あんちゃんなら向こうでMGS2SUBSTANCEやってたで」

「しゃーない、うちがやったる。そこの逃げかけの寅!」

「!?」

「にがさへんで~?」

「わ、わかりました姐さん・・・。」

「あと、そこの暇そうな花と電車!」

京急2100形「電車言うな!おまえも新幹線だろ!」

つばめ2号「・・・しょうがないなぁ」

「あんちゃんからのメモによると・・・雪槍がLv270、白兎買った、白兎のアンテナってアレに似てるやん・・・ってなんでやねん!」

「しょうがないからちゃっちゃとスピード出していくよ!」

「まずは、雪槍がLv270・・・。そんな名前のうちにおったっけか?」

スーパーホワイトアロー「呼びましたか?量産型で影が薄くて悪かったですね。Lv270で止まってしまいました。ステータスは以下を参考に」


「・・・雪槍を英訳するとホワイトアロー。」
「あんちゃんもちゃんと書けばいいものを・・・。気を取り直して次や次!」
「白兎買ったと白兎のアンテナ・・・これも英訳すればええんか」
「ホワイトラビット・・・?たしかあの兎型姉妹は、ラビットとスノーラビットだから新しい兎型かな?」
「あ、それなら私のトレーニング中にバッテリー買うついでに買った悪夢型のことじゃないでしょうか?ほら、そこで寝てる。」
「!?・・・・いつのまに」
スーパーはくと「ん~、おはよ~、HOT7000型ヴァローナのスーパーはくとでしゅう~・・・zzz」
「あかん、完全に寝とるわこりゃ。しかも型がごちゃごちゃになってるし・・・。」
「ああ・・・"はくと"だから"白兎"なのか・・・。で、この子のアンテナがどうしたって?」
「つ□」
「ん?なにこれ?小田急8000形やんか、しかも急行箱根湯本とか何時の写真やねんw」
「まさか・・・、これの屋根にある私鉄で多く使われているブレード型列車無線アンテナに似てるってだけなんじゃ・・・。」
「・・・。」
「・・・。」
「さすがあんちゃん!目の付け所が違うわぁ」
「・・・zzz」
「・・・なんでやねん・・・。」

「ま、まあ気を取り直してっつうか今回はこんなとこでおわりや」
「・・・次回、はやてVSあさま。乞うご期待・・・。」
「なんでやねん!」
「「はぁ~。」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
工藤/轍神
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/19
職業:
大学生
趣味:
鉄道、武装神姫など
フリーエリア
神姫ブログパーツテスト
こちらに詳細が乗ってます
メールフォーム
フリーエリア

Copyright © 轍神[ 神姫轍路管理局 ] All rights reserved.
©2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks :神姫NET
Commercial message : 忍者ブログ[PR]